温泉の朝ご飯って、いつも美味しいので楽しみです爆笑


今回も色とりどりの健康的な朝食。





このおかずだけでも、ご飯2膳いけそうです爆笑




お味噌汁の代わりにお鍋‼︎

ボリュームありすぎて、朝からこんなに食べれないと思いましたが…



炊き立ての土鍋ご飯が最高に美味しくてラブ

おこげがいいなー



結局こんなに沢山のおかずと一緒に、ご飯2膳をペロリ。笑


何故、温泉の朝ごはんはこんなに美味しいのでしょう⁉︎


ホント不思議。


やっぱり非日常でゆったり気分だから食欲増すのかなぁ…


温泉はいりすぎて、体力消耗してる?


空気が美味しいからー👍


上げ膳据え膳だしウインク


いろいろ理由を考えてみたりして、

幸せなひとときでした。