観光を楽しんだ後、温泉宿に…♪

今回はコロナの心配もあるので お部屋に露天風呂が付いてる旅館を選びました照れ

ロビーでお抹茶をいただきながらチェックイン。
ガラス張りのロビーからの眺めが素晴らしく、解放感があって到着した途端、癒されました。




ロビーでも優しいお香の香りが心地いいなーって

思っていたら、お部屋に電気香炉と沈香が置かれていて感激!ラブ


お香好きには嬉しいサービスでした。

白檀の香木までセットされていて最高‼︎



源泉掛け流し露天風呂も

静か空間で、自然の美しい景色を眺めながら楽しめたので、非日常を思う存分味わえました。




温泉の次にお楽しみの夕食も、個室なので安心していただけました。

産地にもこだわった食材のお料理は、とっても美味しかったですラブ





お酒の種類もたくさんあり、迷いましたが

国産白ワインをいただきました。

お料理との相性もとっても良く美味しかったです。
















お肉料理で余ったワサビを、〆のご飯でいただけるのですが、これはまた美味しい!ラブ


ついつい食べ過ぎてしまいました笑い泣き


食後の後…



夜になると、ロビーではお酒やコーヒーなどが用意されていて全てフリードリンク。

私みたいな飲兵衛には嬉しいサービスですラブ


薪のパチパチする音を聴きながら、ついつい深酒をしてしまった夜になりました。笑