出会いは一年前…

とてもお洒落な方よりLE LABOの人気の香り5種類を楽しめるディスカバリーセットをいただいたのがきっかけでしたラブ






「サンタル 33」
「テ ノワール 29」
「アナザー 13」
「ベルガモット 22」
「ローズ 31」

どの香りも自分が想像していた香りと違い、優しく個性豊かな香りでした。

品質を追求しているブランドなので、とても興味がわきこの5種類以外の香りも試してみたいと思い、
いつか行ってみたいと思っていました。

なかなか店舗に行くタイミングを逃していたのです

やっと先日、

代官山店舗に行くことができました。






何種類かのムエットを試してみて、

とても心地よい香りだと思えたのが、
「ROSE 31」

ローズなのにローズらしくない
意外性のある香りに魅せられました!

よくある甘い女性らしい香りと違い、とてもスパイシで澄んだウッディな香りに惹かれました。

ローズ以外で気に入ったのが、
ガイアック10と、ネロリ36。

名前のあとに続く数字が、その香りに使用されている「香料の数」なのだそう。


つけているのを忘れてしまう軽やかな香りなのに、
時間とともに、自分の体温と馴染んで
変化していく香り…。

毎日の生活に心地よい香りがあるだけで
とても幸せな気持ちになります。