今日は2月14日、Valentine's Day。

この時期は毎年、たくさんのチョコがお店で販売されるので楽しみですラブ


さて、今年の選んだ自分チョコは…♪



大好きな「LA MAISON DU CHOCOLAT」

今年のバレンタインは、パリの風を感じさせてくれました飛び出すハート





「PALET D’OR BLANC」のパレドオール。

自家製ホワイトチョコレートで作られたスペシャリテ♥︎

ホワイトチョコ好きにはたまりません(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



そして、まさか購入できるとは半信半疑だった

「YVAN VALENTIN」のショコラ。

並んだ甲斐があったー!

幻のチョコレートトリュフ、やっと今年

いただきましたラブ


とても味わい深く、口の中が余韻に浸れて

とにかく最高に幸せな気分に包んでくれました。



そして…


今日のお弁当。



全部食べたら、虫歯になりそうですがー笑い泣き


あまりの可愛さに思わずパケ買いしたチョコでした照れ


食べるのがもったいないような気分になる

「カカオ弁当」





お箸でいただきたくなるチョコでした(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

あー、チョコ三昧。

何たる幸せーラブ