新しい年になったので、
見に纏う香りも、少し衣替えしたくなり、
デパートの香水売場へ。


イタリアの「ACQUAINT DI PARMA」の香りをいくつか試してみたところ


こちらの「OSMANTHUS」の温かみのある金木犀の甘美な香りに癒されました。


少し懐かしいような…清潔感のある甘い香り。


でもグリーンマンダリンのフレッシュで爽やかな香りも楽しめて、とっても気に入りました。


甘く優しい香りが、この季節にピッタリかなと感じました。


オスマンサス(金木犀)には不安や緊張、イライラしている心を鎮静させる作用もあるそうなので、

憂鬱にな気分の時、リフレッシュできそうです。



オスマンサス(金木犀)には不安や緊張、イライラしている心を鎮静させる作用もあるそうなので、

憂鬱にな気分の時、リフレッシュできそうです。




そして…


ブルーのボトルシリーズも気になり、いくつか試してみたところ、
こちらのMirto di Panareaが爽やかで透明感のある香りがも好みでした。

メンズのマリン系の香り。
夏に、ピッタリ‼︎


エミリオ・プッチのコラボしたコレクションがステキだったので、

気持ち早い⁉︎ですが、

夏用にこちらも購入してしまいましたウインク



たまには、香りでイメチェンしたり、

香りで自身の気持ちを高めたいと思います照れ