福袋ってお楽しみ感、お得感が満載で、ワクワクするので毎年、何か購入しています。

最近はネット注文できたり中には抽選だったりして、お正月はゆっくり過ごしながら福袋を楽しめるようになって嬉しいです爆笑

年内、予約でゲットしたのは、
毎年購入しているアフターヌーンティールームの福袋💕



私、カフェによく行くので〜♪

ドリンクチケットだけでも嬉しいー爆笑

さらに、数々のフレーバーティーやクッキー、大小のエコバッグ…etc💕

好きなフレーバーティーを紅茶党の母とわけわけ。笑



これも年内の福袋♡



タリーズ💕



実は、何より毎年一番楽しみ⁉︎にしているマック 笑

ジャンクフードですが{emoji:滝汗}、フレンチフライは私の大好物{emoji:ラブ}

いい歳して!と周りからいつも言われますが

毎年限定のポテトグッズ🍟が楽しみでー

今年はポテト型のライトでした爆笑

今年も当たって、嬉しいー‼︎





スタバも欠かせなーい😉

抽選だから……いつも周りの家族や友達を巻き込んで応募しております 笑




以上…。

2022年 お正月のお楽しみでした。


当分、コーヒー三昧です 笑