繰り返し使える新しいタイプのBanb素材のいるEcoffee Cup。


フタやホルダーはシリコンでできているので、繰り返し使うことができるていい感じ👍💕
これは嬉しいです!


木材は一度伐採すると、その育成に数十年を要しますが、竹は3~5年で成竹になる成長の早い植物。

伐採後も地下茎から次々と芽が出て成長するため、潤沢な資源供給を可能にし、環境保護に繋がっていくという仕組みになっているんですって爆笑へえー

考えに共感したので、早速購入しました😊💕👍

カラーバリエーションやデザインが豊富で迷ってしまいましたが、

赤色が元気をくれそうだし、ウィリアム・モリスのこの柄がやはり好みなので、こちらに決定ー☺️👍💕


気分が上かりまーす😍