今日は、新しくカーテンをオーダーしに
神戸のインテリアデザインショップ「NOBU'S」に
行ってきました。


以前、訪問した時から内装が変わっていて、
店内に足を一歩踏み入れると、
今回も、胸がトキメク素敵な空間…ラブ


あぁ、ステキー♪
好みなので、飾られているひとつひとつの小物まで
気になります 笑

Cafeが併設されていたので
まずは「Little Tree Cafe」でひと息つくことに。


カフェ・オ・レとマロンパイ💕

もう、居心地よすぎー爆笑
本来の目的を忘れてのんびり本でも読みふけりそうになりました💦


美味しすぎでビックリ‼︎したのが、
こちらのお店で人気のマロンパイ🌰

パイのサクサク感‼︎と、大きな栗‼︎の優しい甘さが絶妙で、一度食べると忘れられないスイーツ。

やはりTake out する方も多いみたいで、すぐに完売してたショボーン

残念…。

それにしても、
どの席もステキな空間になっているのは
さすがインテリアデザインの手掛けるCafeラブ


どのコーナーの壁紙やカーテンが素敵で💕
とても居心地いい空間でした。

大好きなエッフェル塔!がお気に入りすぎて、わざわざ記念撮影してもらいました笑い泣き

その後、イメージに合うカーテンの相談にのっていただき、やっと本日の目的達成しました。

出来上がりがとっても楽しみです照れ