好きなことって、人それぞれいろいろありますが、
私は車の運転をしている時、ラジオから流れてくる音楽を聴きながら、ふと懐かしい昔のことを思いだしたり、はたまた未来を妄想したり、そんな時間が大好きです照れ

今日も、コロナ禍になる前の楽しかったことを思いだしてしたら、信号で曲がるのを忘れてしまいびっくり
Uターンする場所がなくて、えらい遠回りして帰宅しましたてへぺろ


最近、あっ!と思う失敗が続いたので、
久しぶりに「しいたけ占い」で今週の分析を検索してみたら…


「山羊座には半分「野生動物」みたいなところがあります。人間社会や常識みたいなところにずっと所属をしていると、どんどん自分が弱っていってしまうところがあったりするのです…」


当たってる!

さらに…

今週あたりで、「誰にも発見されないOFFの時間」もやってみてください」と、


そう、そう、
たまに、全てを遮断して過ごしたくなるけど、
なかなか出来ないのよショボーン

でも何か今日は、しいたけさんに背中押してもらえたような気分になりました爆笑