ヘアミストを購入しました。

お友達にいただいてから、普段のコロンと、ヘアミストの香りのコンバイニングを楽しんでいます。

ジョーマローンのヘアミストは、アルガンオイルやビタミンB5などの髪をしなやかにするエモリエント成分を含んでいるので、髪がまとまり、艶もでるので気にいってます。

お友達からいただいた「ヴェルベットローズ&ウード」ヘアミスト ラブ


重めで、スモーキー、ダマスクローズの大人の女性の香り。

ふつうのローズの香りではなく、複雑でとにかくいい香り。
このヘアミストをつけていると、ふと髪からふんわり漂う香りに自分自身が癒されます 笑


残り少なくなったので、同じ香りにしようと思いましたが…

春夏にむけて、ちょっと違うタイプも試してみたくなり選んだのが「イングリッシュペア&フリージア」

ジョー マローン ロンドンのNo.1人気の香りなんだそうです。

洋梨のみずみずしい香りと、白いフリージアのブー件の優しい香りに、アンバー、パチョリ、ウッドが加わり、とても透明感のある素敵な香りですラブ


その日の気分で単品使いや、コロンとのコンバイングを楽しんで気分上げようと思います照れ