先週行ったある日のランチ。
少量多皿で楽しめる中華料理のお店「Shi-Fan」にて。


いろんなお料理を味わいたい私には、嬉しいお店でしたラブ

しかも飲み放題付き爆笑 わーい!


☆前菜
極細クラゲの冷製、自家製チャーシュー、干し豆腐の野菜会え、大根酢漬け、烏龍茶の燻製玉子

チャーシュー、クラゲ、絶品でした💕


☆ピータン豆腐
濃厚でとっても美味しかった💕


☆プチプチ蟹出汁ビーフン



☆よだれ鷄


☆点心


☆春巻き


☆海老のマンゴーマヨネーズソース
これ、大好き💕


☆麻婆豆腐

絶対外せない麻婆豆腐。




☆坦々麺

山椒がきいて辛めで美味しい!
これは絶品。


スタイリッシュな店内で、心地よい空間。
どのお料理も美味しくて、大満足でした‼︎

次回はディナーに行きたいな〜ラブ