熱海といえば、やはり温泉♨️

今回はペコちゃんも一緒にお泊りできる旅館にしましたウインク

このお部屋は小型犬だけですが、とってもきれいで、清潔で、全く犬の匂いがしなくて…笑い泣き
最高!


一息ついた後は、温泉へ。


露天風呂でゆっくり癒された後は、
お楽しみの夕食タイム。


前菜からワクワク〜♪
秋刀魚寿し、銀杏むかごの松葉串、いが栗、フォアグラ最中…などなどラブ






黒毛和牛朴葉焼き☆

この辺りから写真撮り忘れ多し 笑



お食事が本当に美味しくて、おまけに飲み放題!
もう最高のご褒美です♡

コロナ渦が続く中、気分も浮き沈みするし、
些細な楽しみを見つけて過ごす毎日でしたが、この温泉旅行でたくさん癒されましたぶちゅー

Go Toキャンペーンというきっかけで成立した旅行、本当にありがたいですキラキラ