中目黒にあるイタリアンバル「RODEO」で楽しい晩ご飯〜♪

美味しそうなメニューがたくさんあり
迷います…爆笑

カウンターに座るとまずはお通しが〜♪


インカのめざめチップス ☆

トリュフ塩で、美味しくて美味しくて…
もう手が止まりません 爆笑


ブラッタとトマトのカプレーゼ☆

メニューにあると絶対注文してしまいます。
甘いトマトとさっぱりなのにリッチで濃厚なブラッタチーズ、美味しくて、ワインが進みます爆笑


焼き野菜の盛合せ☆

炭火で焼いた野菜、最高に美味しい照れ



炙りカチョカバロのブルスケッタ☆
とろとろ‼︎
あーワインに合う爆笑



柔らか真蛸の串焼き☆
スパイシーで本当に柔らか〜い!


ミートソーススパゲッティ☆

目の前でハンバーグからの〜
デミグラスソースをかけて〜
混ぜ混ぜ。

最後にたっぷりのパルミジャーノをかけてくれる
アトラクションはとっても楽しめましたラブ


最高!美味しい!


北海道蝦夷鹿  炭トキドキ薪焼き☆

焼き加減も素材も最高!
どのお料理も美味しくて大満足😋👍

活気ある楽しい雰囲氣のお店なので居心地好くとてもパッピーな気分になれました!

ご馳走さまでした!