やずやさんのゼリーコラーゲンシリーズに
「もっちり甘酒コラーゲン」が発売されました照れ


最近「飲む美容液」と言われたりしている甘酒とコラーゲン、乳酸菌、アミノ酸が1本で摂れるのはとても嬉しいーラブ

以前、林先生の今でしょ!でも甘酒の美肌、健康効果を取り上げていましたよね。

どのシリーズも女性に嬉しい栄養を補ってくれるのはありがたいです。


「艶めくザクロコラーゲン」は、ザクロにりんごやカシスが入っているので、爽やかなスッキリした味です。

「ぷるーんプルーンコラーゲン」はプルーンの味。甘さと酸味がちょうどよく私はおやつ代わりによく食べています爆笑

「もっちり甘酒コラーゲン」はほんのり優しい甘さがとても食べやすく、甘酒飲めない方でもこのゼリーなら美味しくいただけると思います。



健康や美肌のためにはやはり続けることが一番大切!

シリーズが増え、毎日のコラーゲン補給を楽しみながら続けていきたいと思います照れ