先日は、久しぶりに天ぷらの夜にワクワク爆笑

身が甘くて、プリップリッの才巻海老から始まり、ネタによりお塩、おろし出汁、レモンでいただく揚げたて天ぷら、とても美味しかったです!



さわらが何てふっくら💕


大和芋の磯辺揚げ。
プロの天ぷらはやっぱり違う…
美味しくて、ワインが進みます(笑)


桜の咲く頃にとれるスクラマスの天ぷら。
間に挟まれているお味噌と相性抜群!
すごく美味しい〜♪


何て甘いペコロスの天ぷら💕


蓮根の食感、最高です。


カラッと、サクサクの美味しい天ぷらに
ワインが進みすぎて…
幸せなひととき。

だんだん写真の撮り忘れも…(笑)


〆の海老と帆立のかき揚げ天丼、
美味しくてペロリ。


久しぶりに美味しい天ぷらをいただき大満足の夜でした爆笑💕

私の場合、美味しいものを無制限でいただくために、日々せっせと歩いたり、運動したりしているのかもしれませんウインク