元横綱千代の富士が監修されたお店「心・技・体うるふ」へふぐ料理を食べに行ってきました照れ

久しぶりのふぐ、楽しみ〜♪




 

アツアツのふぐの唐揚げ、美味しくて、
思わず笑顔になります。


いよいよ初めての焼きふぐ。
お店の方が丁寧に焼いてくださいます。


にんにく、ネギ塩、辛いタレ…と色々なバリエーションでいただく焼きふぐは格別に美味しかったです照れ


このあとは、ちゃんこ鍋を。


野菜たっぷりで、ボリューム満点!

腹八分目を心がけよう!と話ししていたにもかかわらず…口笛

美味しくて、ヘルシーで体にいいお料理ばかりなので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

焼きふぐの美味しさにビックリ!でした。
また食べに行きたいです!