先週、楽しみにしていた「リストランティーノ ルベロ」へ行ってきました。

一軒家レストランってお家に招かれたような気分を味わえるので、いつもよりワクワクします。


美味しそうなメニューばかりなので、この日はアラカルトで。

前菜は紅ズワイガニ、マスカルポーネチーズ、黒イチジクのミルフィーユ。

こちらのお料理が美味しすぎて、前菜から私はノックダウン(笑)


新鮮な魚介類とトマトソース、最高!
ソースが美味しくて、美味しくて…♪


今秋、初の松茸でした!
国産松茸のアーリオオーリオ。
これはもう忘れられない味です😍



因幡じろう鹿の炭火焼をバローロソースで。

大好きな赤ワインだし💕


お肉が柔らかくて、美味しかったです👍


ふわふわのティラミスは、お腹がすでにはちきれそうなのに、スルスル食べてしまえる美味しさでした。

美味しいものは人を幸せにしてくれますね😍