年齢とともに減少していくコラーゲン。

毎日フカヒレや、鶏の皮を食べることは難しいので、私は美容ゼリー「プルーンぷるーんコラーゲン」をおやつ代わりに毎日食べています😊

ドライプルーンの約10個分の鉄分を含んでいるだけじゃなく、食物繊維、ポリフェノール、コラーゲンも一度に摂れるのが、この美容ゼリーの凄いところ。

それに手軽にBagにいれて持ち運べるし、味が美味しいというのも毎日続けられる理由です。



数年前からは、女性ホルモンの減少も気になりだしたので、エイジングケアとして「艶めくザクロコラーゲン」も一緒に食べています。

組合せて毎日2〜3本摂っているので、体や肌の調子も良く、何より元気でいられるのが嬉しいです
😆💕



美容と健康のために、毎日コラーゲン補給を続けていきたいと思います ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪