先週末に行ったmaison de maroさんで
暖かそうなフェイクファーを見つけました!

最近はウールのコートや、ダウンばかりのアウターばかりだったので、久しぶりに新鮮😍

昔好きでよく着ていましたが、やっぱり時代とともに
デザインも変わり、何より軽さにビックリ‼️

袖が太めになってるから、今年流行の袖にデザインのあるお洋服もバッチリ👍

カジュアルにもフォーマルにも使え流ので、こちらののコートを購入しました😊✌️

{BA632653-D1D7-4984-B18A-9AD47F116E55}

仕事や出張で大活躍してくれるロンシャンのル プリアージュ。
コラボシリーズらしく、デザインが
素敵😍

{6728A581-CC19-4EA7-BBDE-C538755BA847}

{4106D45B-BE86-41F3-8ABA-D43F99BE8192}

何気にPARISの文字が…♪
エッフェル塔とPARIS好きにはたまりません(笑)

そして、この手のBAGを持ち歩く時、
お財布とiPhoneを携帯できるBAG in BAGを探していたのですが、とてもステキなカラーのBAGが見つかったので、迷わず決定😍

{5B7E34C7-5392-40F8-8A98-AC616F828085}


{5B6FC835-2D93-41C1-9643-B3C615D35655}

今回はこんな嬉しい雑貨もゲット☆
普段使っているスーツケースに早速つけました😍