今日もうっとおしいお天気ですが、
日に日に涼しくなって、もう、秋ですね。

朝、予定を考えている間に雨が降り出したので、今日は自宅で仕事することに…。
明日までにしておくことがあったのを、すっかり忘れてました😰

買い忘れたものがあったので、気分転換に雑貨店併設のCafeに寄って休憩したのですが…

{0F350F7F-E50C-43B9-8FD0-365C1F6D9A75}

2階の雑貨コーナーで、いつもキッチンで使っている白雪ふきんにあの「よしこ」を見つけました(*^^*)

{94953AA8-36C8-487D-BCCD-1452525C6EC2}

{EA8DE2D0-1E3A-4D33-962E-F13B2695EBEF}

実は名前が一緒なので、このLINEスタンプを愛用して
います

今日の嬉しい出来事でした。

あっ!こんなのも一緒に購入しました。

{6A4C228B-07F9-480D-9C90-06E21D2AB61E}

{9186D007-A489-44D5-9EC6-83A6855DC9BE}

仕分けできる領収書ケース。
これ便利です(*^^*)