ブティックアシダ御堂筋が今日からグランドオープン。

昨日開催されたレセプションパーティーに行ってきました(*^^*)
とてもラグジュアリーな空間にドキドキ。

{2D56634B-0BCA-4009-9664-41D10663FD18}

芦田多恵さんと写真も撮っていただきました
嬉しいー!
とてもエレガントな素敵な女性で憧れてしまいます


{04325A59-7EAA-4497-B660-69C827C87DF2}

この日のお洋服は芦田多恵さんデザインのもの。
このワンピースの素敵なレースとデザインに一目惚れ(*^^*)
顔周りを華やかにしてくれる襟元のリボンも凄く気に入ってます。
着るだけで、エレガントな気分に…♪

{0131D7D2-AA36-49FB-B541-D24AA9CE0406}

{4C124513-14C3-4AF4-A329-EF3875775A38}

オープンセレモニーでは、藤原紀香さんのテープカットがあったり、東儀秀樹さんの雅楽の演奏があったりと、とても楽しい素敵なパーティーでした。

{DAA7D2CB-4049-4B9D-98D4-50FA85A9249B}

{63059B90-047A-4FF7-9570-2EEFED6906D5}

店内には秋冬の素敵なお洋服やコートが並んでいたので、またゆっくり見に行きたいと思います(*^^*)