先日、たまたまルミネでモロッコのお店を見つけました(*^^*)
目に飛びこんできたのは、たくさんのバブーシュ‼︎

{F18C4541-BF13-4DCD-BBD5-2B34F7433BD6:01}

我が家もこちらのバブーシュを愛用してますが、あまりの可愛さに、ついついデザイン違いが欲しくなっちゃいます(*^^*)

{DB3EA7A2-211C-47DA-80EE-5A9C0A02AC07:01}

冬バージョンのカゴBagも素敵。
微妙にそれぞれちょっとずつ違うところが手作りの良さですね(^_-)-☆

{7697C987-1B43-426F-898B-AAA0DBA8BCCC:01}

大好きなニコちゃんに、もう目が釘付け‼︎

{5D220C1F-F402-4D56-A7F5-E3CA3A3C6D15:01}

なかなかその場を立ち去ることができず、
可愛いこの子が我が家にがお嫁入りしました♡


{FB44855A-885C-4590-9B4E-002190A93602:01}

そして、ブックマーカーのニコちゃん。
Bagのアクセサリーに使うつもり…♪

{08EBEB05-A196-412C-B3B9-12E1D10BFFF8:01}

私にとってニコちゃんは、いつも笑顔にしてくれるお守りみたいな存在なのかな~