現在、スカルプDボーテヘアカラートリートメントの広告に出させて頂いています。

今まで白髪用ヘアカラートリートメントは、髪が傷むし、あまり染まらないので敬遠していたのですが、実際使ってみて、オーガニック成分と、アルガンオイルが入っているので染めあがりの髪の状態かなり良いです。

乾いている髪にサッと塗るだけで簡単だし、とにかくほんの10分ほどでわからない感じに染まります。

美容院に行くタイミングを逃した時、
とても重宝しています。

最近の白髪染めって素直にすごいなーって感じました。

私の場合、生え際や気になる部分だけに、ブラウンを使っていますが、以外とサロンで染めた部分と馴染んでいます(*^^*)


私が出ているアンファーのHPです
座談会や動画もあるので是非チェックしてみてください(*^^*)

{3C70D88B-81CA-426B-8D68-9FA998679780:01}

{BA0E3575-2278-40A4-80C3-3C4715CED05F:01}