photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



昨晩は母と水入らずな1日を過ごしました(*^^*)

母娘で、あーだこーだお喋り尽きず…
露天風呂に入った後、エステでマッサージしてもらい、夜はとても美味しいお料理をいただき凄く楽しい夜でした。

夕方雨が上がったので、夜空に浮かぶホタル鑑賞も楽しむことができ、幻想的な光景にとても癒されました(*^^*)


やっぱり露天風呂はいいですね。
お肌ツルツルになったと言って母も嬉しそうでした♪

photo:09



最近、母との旅行ご無沙汰だったので、また計画して一緒に行きたいと思います。

photo:10











iPhoneからの投稿