昨日、打合せの時間まで、
ART IDEAの大西さんにアテンドしていただいて、短い時間でしたが観光スポット楽しんできました(*^^*)

『千と千尋の神隠し』のモデルになった温泉。
風情あるレトロな雰囲気がとってもステキです(*^^*)

{D04AB4DF-B56A-4581-955E-261AE5174A48:01}


初めての人力車(*^^*)

{DAEF0FF7-82E4-4CD0-ACE3-0B775CA432C8:01}


{D6C92591-C755-4DF8-8E81-86C0BA00239C:01}


坊ちゃんファミリーと…カメラ

{6EC51B2C-1CAF-4C65-ABCD-4519B0C1163C:01}


億⁈かかってるというからくり時計。
見れなくて残念ですが、また次回の楽しみにとっておこうと思います。

{8CBC7070-2FDA-4DDC-A4E2-CE9E2011F75D:01}


道後館の露天風呂も楽しんできました
(^_-)-☆

{5E103385-4443-4C26-B668-FA5F98D12C26:01}


美味しいお魚をいただきながら、アイテレビと、FM愛媛の皆さんたちと打合せ。

{8C656059-57A6-4D07-B8C0-B047593E7170:01}


サプライズクラッカー
感激‼︎

{39442E51-B35C-4249-AF94-8BB35C1D0534:01}


わざわざ、私のお誕生日のお祝いまでしていただきました。
本当に嬉しかったです。

{50C692AE-69D2-4A89-9EDD-86C3AC04C16F:01}


{A2C05581-B9A5-4D40-9F19-55B1E5553BA5:01}


ステキなプレゼントまでいただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフ皆さんの温かいお心遣いに感謝したいと思います。
本当にどうもありがとうございました
m(_ _)m


今日はこれから髙島屋にて、
中村あゆみさんのLIVE&トークショー、そして私のトークショーをさせていただきます。
皆さんとお会いできるのが、とっても楽しみです(*^^*)

今日も元気に頑張りまーす!