ちょっと飲み過ぎた昨晩…あせる
今日の午前中は、身体を整えるため
RSC MASAMI STUDIOに行き、
モデルの女の子達に人気のある
『脂肪燃焼引き締めプログラム』のレッスンを受けてきました。
photo:07



プライベートレッスンなので、個人のペースに合わせた、引き締めたい部分、本当に効果のでる筋トレ、ストレッチを指導してくれます。
私の1番強化したい腹筋‼
普通の腹筋のやり方と違い、
汗をあまりかかない私も、始めの30分で、ヒ~汗あせる
できない…(笑)

日頃使っていない筋肉を使ったので
かなり効く~

1週間に1度のレッスンでも、
『身体は確実に変わる!』という心強いお言葉!を胸に刻んで、
今日習った筋トレ、ストレッチを
ひとつでも、毎日続けて
カッコいい体づくりを目指したいと思います。
photo:02


photo:03


photo:04



HIP HOPやJAZZのようなダンス以外にZUMBAや、LATIN BEAUTY、
PILATES YOGAのような
『美・BEAUTY』のレッスンがあるので次回はこんなレッスンも受けてみたいな……。

そんな話しをしながら、
レッスン終わった後は、
カレーランチ♡
photo:05


[みんな:01]














iPhoneからの投稿