新しいモノに目が無い私ですが

また新しいモノを見つけて

つい購入しちゃいました・・・
山田佳子のIGREK  BOSS  Blog
生サプリ美容SP にひひ


何度か雑誌でも目にしてたけど

徹底した温度管理をしているらしく、

サプリでは他にないクール便で届きます!

温度変化に弱い美容成分をそのまま飲めるし

保存料・合成着色料未使用でいいかなと思い

すぐにネットで注文しちゃいました笑
山田佳子のIGREK  BOSS  Blog
1袋に生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタが

1粒ずつ入っています♪


まだ飲み始めたばっかりだけど

朝の化粧ノリがいい気がするラブラブ!


サプリメントも今まで色々と試したけど

生のサプリメントは初めて!


私には合ってるかも・・・☆

内からふっくらとする感じで

夜まで肌の乾燥が気にならないんです。


先日ネットで購入した時は

2週間分のお試しセットが73%もOFFの1240円で購入したんですが

おまけで美容ドリンクも2本付いてきて

とってもお得感がありました笑
山田佳子のIGREK  BOSS  Blog

モデルさんたちが飲んでいるのも納得。

しばらく飲み続けてみます。

お試しセットは3000名限定らしいので

生サプリを飲んだ事がない方には是非

お得なうちにチェックしてみて下さいにひひ


生サプリ美容SPはコチラ