おはようございますおひさま


朝のお散歩・・・・。

まだ早朝なのに、すでに暑い・・・・・点々々汗

ほんと残暑厳しいですね・・・。



昨日は調子でなかったけれど、

今日は頭もスッキり!

朝からプレスリーとレノンも

元気いっぱいにお友達のワンちゃんに

挨拶してきたので、

(どう見てもこの2人、怒ってるように見えますが・・・・f^_^; )

こちらも、スッキリ顔です。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


先日、カブトムシを見つけたので、

弟の子供ちゃんが欲しがっていたのを思い出し

ハンカチにくるんでお家へ・・・・。


photo:05


そして電話してみたら


みんな同じこと思っていたらしく、

周りから、カブトムシやクワガタをたくさんもらい

育ててるので、

可愛いからお姉ちゃんも飼ってみたら~と言われ

しばらくお家で飼う事に・・・・・。


お隣さんに調度ヨカッタわ!といってメスのカブトムシまで

いただいてしまったので(笑)

夏が終われば、このまま山のどんぐりの木の下に

土ごとかえしてあげようと思います・・・。



photo:06



photo:07


子供の頃の夏の観察日記を思い出しました☆


私はもちろん朝顔でしたが・・・・・(笑)



さぁ!今からお仕事。


今日は昨日分も頑張らなくっちゃ!!!!!


みなさま、今日も熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね☆

ステキな1日を・・・・・・虹