この前、スワロフスキーで眩いばかりのツリーは


とうてい無理だったけどあせる


代わりにとってもステキなボールペンを見つけました。ハート


photo:01



photo:02


キラキラ輝くものって運気も上がりそうだし・・・(笑)


何より使っていてとてもテンションあがります。アゲアゲ



以前、ブログにも載せましたが


お仕事用と、プライベート用の手帳メモ


photo:03


HERMESにはモンブランの方を・・・・


Cartierにはスワロフスキーで・・・・。


こういうツールは


私にとっては、とっても重要・・・(笑)


気分かわりますから~アゲアゲ




お店の方、言ってましたが、


このボールペン、プレゼント用に購入される方が多いそう。


納得・・・・sao☆ハート