おはようございます しっぽフリフリ





この頃、ちょっと日の出の時間が


遅くなってきたね・・・・・・



今日は、いつもより、早い時間

お散歩にでかけたら、まだ薄暗かったよ・・・・あせる




でも、そんなことおかまいなし ロボット



プレスリーとレノンは

目が覚めたらすぐお外に行きたい様子 




フフ・・・・ この、落っこちそうな目・・・・

動画じゃないから、お伝えできないけど

シッポがぶるんぶるん ビックリマーク




きっと、楽しかったのね~ ニコニコ


この子達が嬉しいと私もはっぴーおんぷ


IGREK  BOSS  Blog

IGREK  BOSS  Blog



レノンちゃん、ヨッコイショ・・・ペタッ 


腰おろしちゃったわ~



まだ、地面がひんやりしてて


きっと気持ちいいのね べーっだ!


IGREK  BOSS  Blog


この大きなあくび・・・・・zzz  



私もつられそう・・・・



あ~眠い zzz



今日は、いつもより 早起きしたからあせる



もうちょっとゆっくり眠っていたかったな~



IGREK  BOSS  Blog



でも、今日は朝からバタバタするので


いつもより、かなり早くでなくっちゃ 走る人



急げー☆



もう、週末



良い一日になるといいね~ ニコニコ