大好きなロールケーキを
頂きましたニコニコ


(TVチャンピオン)ケーキ職人選手権大会で
何度も優勝している

パティシエ・エス・コヤマの

小山ロールラブラブ

photo:01



photo:02



ロールケーキ好きにはたまらない一品ハート②



何と言っても、生地の美味しいことビックリマーク



大好きな栗がはいっているのもラブな理由ニコニコ




私が近くに住んでいたら・・・・・・・


確実に週一の割合で買いに行くだろうな~(笑)




私がそんな事をよくつぶやくので、
今回、お土産に頂きましたチョキ


厚かましく、リクエストしてるような
もんですが~ (笑)




幸ちゃん、どうも有難うございましたラブラブ