楽しそうなゆかた姿の女の子達と

すれちがった。

夏のゆかたっていいね・・・・



きっと、祇園まつりにいくのね・・・

今日は、宵山・・・

コンチキチン・・・・おんぷ

いいなぁ~



そういえば・・・・

もう何年もいってない・・・・しょぼん

お祭りのことを考えながら・・・音符

ちょっと、楽しく

事務所にむかった今日の私・・・ニコニコ




大好きなギンガムチェックのパンツで

ご機嫌・・・おんぷ


IGREK MODEL AGENCY のブログ

トップスはMプルミエのシフォンの段々フリル

今日はそんな気分・・・・音譜

黒なんで、ちょっと甘めでもOKよね~


IGREK MODEL AGENCY のブログ


イエナの定番

ギンガムチェックのパンツ・・・ハート②


IGREK MODEL AGENCY のブログ


ギンガムといえばブリジットバルドー

BBといえば・・・・

・・・・・レペット・・・・・


という単純な連想ですぐ手にとってしまう靴

ププ・・・・




IGREK MODEL AGENCY のブログ

エナメルのヒールが3センチあるタイプ


ほんのチョットヒールがあるだけで

背筋ピーンとのびるの私だけかしら・・・・・ニコニコ



このパンツと靴でパリっ子気分

ララララ~        (笑)


単純な私・・・・べーっだ!