先週の栄養講座で、
何でも手作り出来ちゃう素敵な女性がいらっしゃったのですが、
子供の頃から、親が洋服.お菓子など、何でも手作りしていて、
それを見ていたから、手作りするのは当たり前とおっしゃっていました✨
なんて、素敵な育ち方なんだろう💕
子供の頃の環境は、大人になってからも影響するんだなぁ✨
とつくづく思い、早速、子供とお菓子作りをしました🤗
といっても…だんご粉を丸めて茹でる🍡✨
簡単な【みたらし団子】です💦
今の私は、これが精一杯でした(笑)
2人でワイワイお話ししながら、キャッキャ✨キャッキャしてました(笑)
少しでも、子供がお料理の楽しさを感じてくれたらいいな💕

