またまた、環境作り 今日は、ボーイスカウトの運動会予定だったのですが、☔️で延期💦 とういうことで… 子供を料理好きにする大作戦決行😁✨ 子供の頃の環境が大人になって、とても影響することを聞いて影響を受けてます💕 生活をしていく上で、必ず食事はするので、楽しんでお料理が出来るといいなぁ。 と思っています😄 子供の頃に、お料理する環境があったかどうかが、大事何だろうなぁ🍅 前回だんご粉を使ったので、今回は上新粉でお汁粉を作りました🍡✨ 上新粉を使って、粉を練って→蒸す→潰す→丸める だんご粉より、時間はかかりましたが ワイワイ会話をしながら、楽しく作れました💕 次は、何を作ろうかなぁ💕 男の子のママです ヨガと食で、健康生活を楽しんでます >>詳しいプロフィールはコチラ