今日は、ボーイスカウトの運動会予定だったのですが、☔️で延期💦
 
とういうことで…
子供を料理好きにする大作戦決行😁✨
 
子供の頃の環境が大人になって、とても影響することを聞いて影響を受けてます💕
生活をしていく上で、必ず食事はするので、楽しんでお料理が出来るといいなぁ。
と思っています😄
子供の頃に、お料理する環境があったかどうかが、大事何だろうなぁ🍅
 
前回だんご粉を使ったので、今回は上新粉でお汁粉を作りました🍡✨
上新粉を使って、粉を練って→蒸す→潰す→丸める
だんご粉より、時間はかかりましたが
ワイワイ会話をしながら、楽しく作れました💕
 
 
 
 
 
次は、何を作ろうかなぁ💕
 

 

 
                  男の子のママです
             ヨガと食で、健康生活を楽しんでます照れラブラブ
                                                         
              ニコニコ>>詳しいプロフィールはコチラ