こどもピーマン【こどもピーマン】今日は近くの農家で、【こどもピーマン】を発見しました😆✨【こどもピーマン】は、普通のピーマンと比べて、苦味がなくてピーマンの臭いもあまりしなく、甘味があってジューシーなお味です✨そして嬉しいことに普通のピーマンと比べてビタミンC, カロテンが豊富に含まれているそうです💕グリルで焼いて食べましたが肉厚で美味しかったです😆✨