【こどもピーマン】

今日は近くの農家で、
【こどもピーマン】を発見しました😆✨

【こどもピーマン】は、普通のピーマンと比べて、苦味がなくてピーマンの臭いもあまりしなく、甘味があってジューシーなお味です✨

そして嬉しいことに
普通のピーマンと比べて
ビタミンC, カロテンが豊富に含まれて
いるそうです💕

グリルで焼いて食べましたが
肉厚で美味しかったです😆✨