2021/07/20今日はzoom で、栄養講座を受けました🍅✨テーマは、「血液検査の考察💉」毎年、健康診断を受けていて結果に悪い所がなければ、サラッと流していました💦診断結果を深く読みとると、今の不調の改善方法まで分かるんですね😆✨ちなみに、私はお米・ビタミン・ミネラル・マグネシウムをもっと摂った方が良い。となりました。食を学ぶ事は楽しいですね😆✨