今日はzoom で、栄養講座を受けました🍅✨
テーマは、「血液検査の考察💉」

毎年、健康診断を受けていて
結果に悪い所がなければ、サラッと流していました💦
診断結果を深く読みとると、今の不調の改善方法まで分かるんですね😆✨

ちなみに、
私はお米・ビタミン・ミネラル・マグネシウムを
もっと摂った方が良い。となりました。

食を学ぶ事は楽しいですね😆✨