8月26日〜9月1日

「インターミッティントファスティング」チャレンジが無事終了しました。😄

 

インターミッテントファスティングは,食事の時間を8時間以内の枠に収めて

残りの16時間は断食をする方法です🥑

(私は夜8:30〜昼12:30を断食時間にしました。)


今回は血糖値を安定させる為に,酵素ドリンクを使いました😄

ヘンププロテインにも初挑戦です。

 

 

 

✨私の今回の狙いは...記憶力・認知能力の向上です✨

 

結果は…

さすがに記憶力・認知能力は1週間では変わらずでした(笑)

 

今回のインターミッテント・ファスティングは朝を酵素ドリンクのみに

変えたお陰か、

午前中の集中力がつき、感覚刺激が研ぎ澄まされました。

(体脂肪は1%落ちました)

 

そして、そして、1番の収穫は…

お肌がもっちり、スベスベになりました💕わーい🤗

 

オートファジー(自食作用=自分の細胞が自分の細胞を食べる)が

体の中で古くなったり壊れたタンパク質を細胞が食べて,

新しいタンパク質ににしてくれたお陰です😄✨

 

こんなに簡単に、

お肌がもっちり、スベスベになるならこのまま続けていけそうです。

 

そして、6・7日目はお昼が14時頃になる為、

朝をバナナプロテインスムージーにしましたが、午後は2日とも疲れが出たので

私は朝を軽めにした方が1日快適に過ごせる事も発見しました。

 

人それぞれ、合う合わないがありますね😄

 

これからも、

栄養・ヨガで健康になれるように人体実験していきます(笑)🍀