8月26日〜9月1日
「インターミッティントファスティング」チャレンジが無事終了しました。😄
インターミッテントファスティングは,食事の時間を8時間以内の枠に収めて
残りの16時間は断食をする方法です🥑
(私は夜8:30〜昼12:30を断食時間にしました。)
今回は血糖値を安定させる為に,酵素ドリンクを使いました😄
ヘンププロテインにも初挑戦です。
✨私の今回の狙いは...記憶力・認知能力の向上です✨
結果は…,
さすがに記憶力・認知能力は1週間では変わらずでした(笑)
今回のインターミッテント・ファスティングは朝を酵素ドリンクのみに
変えたお陰か、
午前中の集中力がつき、感覚刺激が研ぎ澄まされました。
(体脂肪は1%落ちました)
そして、そして、1番の収穫は…
お肌がもっちり、スベスベになりました💕わーい🤗
オートファジー(自食作用=自分の細胞が自分の細胞を食べる)が
体の中で古くなったり壊れたタンパク質を細胞が食べて,
新しいタンパク質ににしてくれたお陰です😄✨
こんなに簡単に、
お肌がもっちり、スベスベになるならこのまま続けていけそうです。
そして、6・7日目はお昼が14時頃になる為、
朝をバナナプロテインスムージーにしましたが、午後は2日とも疲れが出たので
私は朝を軽めにした方が1日快適に過ごせる事も発見しました。
人それぞれ、合う合わないがありますね😄
これからも、
栄養・ヨガで健康になれるように人体実験していきます(笑)🍀

