久しぶりの日記です
かかない間にいろんなことあったけど、まずセンターがありました(*^ω^*)
うん…おわたけど…。
あと学校6時間中4時間自習になりました!!
二次生物だけだもんね( ̄∀ ̄)
でもほとんど読書するか曲つくるか寝るかしかしてない←
生物やらねばならぬのに
これからの予定
2/4 芝浦工業大学入試
2/8 東京農業大学入試
2/9 東京農業大学入試
2/24~2/26
埼玉いく!!
26日国立大学入試

3月のいつだかわすれたけど後期も同じ国立大学!!
うん、こんなかんじ!!
てなかんじであっという間に卒業です(;_;)
荷物もってかえんなきゃなー…
ロッカーにつめこんであるあんぷどうしよ
家にもういっこあるからなぁー(・H・)ノ
卒業式になげようか←
きっと誰かがとってくれる←
さてそろそろ勉強しよっかな
だば(*^ω^*)

かかない間にいろんなことあったけど、まずセンターがありました(*^ω^*)

うん…おわたけど…。
あと学校6時間中4時間自習になりました!!
二次生物だけだもんね( ̄∀ ̄)

でもほとんど読書するか曲つくるか寝るかしかしてない←
生物やらねばならぬのに

これからの予定
2/4 芝浦工業大学入試
2/8 東京農業大学入試
2/9 東京農業大学入試
2/24~2/26
埼玉いく!!
26日国立大学入試


3月のいつだかわすれたけど後期も同じ国立大学!!
うん、こんなかんじ!!
てなかんじであっという間に卒業です(;_;)
荷物もってかえんなきゃなー…
ロッカーにつめこんであるあんぷどうしよ
家にもういっこあるからなぁー(・H・)ノ
卒業式になげようか←
きっと誰かがとってくれる←
さてそろそろ勉強しよっかな

だば(*^ω^*)


\(☆o☆)/