久しぶりの日記ですクローバー
かかない間にいろんなことあったけど、まずセンターがありました(*^ω^*)チューリップ赤

うん…おわたけど…。

あと学校6時間中4時間自習になりました!!
二次生物だけだもんね( ̄∀ ̄)チューリップ赤
でもほとんど読書するか曲つくるか寝るかしかしてない←

生物やらねばならぬのにショック!

クローバーこれからの予定クローバー

2/4 芝浦工業大学入試
2/8 東京農業大学入試
2/9 東京農業大学入試
2/24~2/26
埼玉いく!!
26日国立大学入試にひひキラキラ

3月のいつだかわすれたけど後期も同じ国立大学!!

うん、こんなかんじ!!

てなかんじであっという間に卒業です(;_;)
荷物もってかえんなきゃなー…
ロッカーにつめこんであるあんぷどうしよ
家にもういっこあるからなぁー(・H・)ノ

卒業式になげようか←
きっと誰かがとってくれる←

さてそろそろ勉強しよっかなチューリップ赤

だば(*^ω^*)
曲つくった!!キラキラ
いやまだ完成じゃないけど作った!!(*^ω^*)チューリップ赤


そしたら…夜に…ショック!
勉強…………
ちょっと息抜きのつもりだったのにダウンダウン

机の横にギターおいてはいかんのねガーン


今から過去問とく!!キラキラ

英語と国語と生物と政経!!\(☆o☆)/

ねむ…

しかたないがんばるおひらめき電球

んだば(・ω・)ノチューリップ赤