今日はセンタープレの結果がかえってきた(*^ω^*)チューリップ赤

結果はもうやんだくなるねひらめき電球

Eがいっぱいならんでるよ\(☆o☆)/

滑り止めが滑り止めになってない

うん、ドンマイだけどガーン

立ち直れなくなる前にPOT@RAさんの曲大音量でききまくったドキドキ

歌詞めっちゃ良すぎる音符素敵だ~音符

なんか前向きになれる!!クローバー

諦めたくないもんね、第一志望にひひキラキラ
ちゃんと某S大学受かりたいからがんばります音符
なんかしばらく書かない間にセンターまで残り1ヶ月になりましたクローバー

うん、やばい(笑)
実際まだボーダーとかそれどころじゃないし

うん、受かりたい。
本当に合格したい。

あ、今日人生初流れ星みたんよ!!ラブラブ!ドキドキ
流れ星ってあんな感じなんだねぇキラキラ
綺麗だった音符
曇ってたから一つしかみえなかったけどガーン

明日は雪らしいです
寒いけどがんばりませうキラキラ
タイトルはあたしがボーカルしてるバンドの名前です音符

はやく受験おわれー!!
はやくスタジオはいりたい!!ギターひきたい!!曲つくりたい!!たくさんライブしたい!!ドラムとベースもやりたい!!大学の軽音サークルはいりたい!!まず合格!!

なんか今とっても思ってたことかいてみたクローバー

勉強がんばらんと音符