今日はセンタープレの結果がかえってきた(*^ω^*)
結果はもうやんだくなるね
Eがいっぱいならんでるよ\(☆o☆)/
滑り止めが滑り止めになってない
うん、ドンマイだけど
立ち直れなくなる前にPOT@RAさんの曲大音量でききまくった
歌詞めっちゃ良すぎる
素敵だ~
なんか前向きになれる!!
諦めたくないもんね、第一志望

ちゃんと某S大学受かりたいからがんばります

結果はもうやんだくなるね
Eがいっぱいならんでるよ\(☆o☆)/
滑り止めが滑り止めになってない
うん、ドンマイだけど

立ち直れなくなる前にPOT@RAさんの曲大音量でききまくった

歌詞めっちゃ良すぎる
素敵だ~
なんか前向きになれる!!

諦めたくないもんね、第一志望


ちゃんと某S大学受かりたいからがんばります


