久しぶりにジョンポ(ジョギングと散歩の中間)しながら笑ってしまいました。

失礼!笑う話ではありません。

秋田県のクマの目撃情報サイトです。

しかし、そのサイトの名前が「クマダス」って!

ネーミングセンスが良すぎて降参です。

 

今週の日曜サロンは、以前お客さんが若くて強い友人を連れてきてもいいか?と言うので「いいですよ」と答えた方を連れて来てくれました。

元埼玉代表(森屋さん)です(;゚Д゚)。

 

まずは、席料を頂いて、

私「・・・・・今日は、、、どっ、どうしますか?」

森「あっ、お気になさらないで下さい。皆様と同じで大丈夫です」

 

って、私が多面打ちの指導碁を打つのかおいで

話のタネにそれも面白いかおいでおいで

私が最初に白石を五個くらい置けばいいのかおいでおいでおいで

 

バカな考えは捨てましたバイバイ

指導碁のお手伝いをお願いしました。

皆さんも埼玉代表に打ってもらうことはなかなかないでしょうからね。

(四面打ち×二周)

 

心残りは私も指導碁を打って欲しかったなぁ笑い泣き

 

そして森屋さんは「訪問はり灸医院」をやっているそうです。

「訪問はり灸」が一回一万円だそうです。

通院しても六千円位なので訪問だとその位なのでしょうね。

オマケに時間があれば施術後囲碁のお相手もしてくれるそうです。

 

それは安い!

 

今週の映画

川越スカラ座で観ました。

ジョンレノンです。

随分ヨーコが悪者になっていたな。

どこまで本当かは???ですが、最後にポールと仲直りしていたのは本当でした(良かった)。

 

川越スカラ座には机のある席があります。

コロナの前までは食事をしても良かったんですよ。