毎度同じネタでごめんなさいm(__)m。

でも、何度でも伝えたくなる話なんです。

 

定休日明けの13時の状態笑い泣き

 

水をあげて4時間後プンプン

不思議だー。

 

今日は私も久々の肉体労働で疲れました。

四時間近く荷物運び。

運んだのは面白いものだけどここで書いていいのか分からないので内緒。

でもお店に来れば分かりますよ。

「うぃ~ん」ってやつです。

 

さて、私もお酒をかけて元気になりますかねデレデレ

 

お客さんが囲碁の本をくれました。

「古いけど、、、」と言っていたけど。

本当に古い。

石田芳夫若過ぎるだろ!

でも、坂田さんの本に出ている手筋は凄いですよ。

理解すると言うより私には感心するだけの読み物ですね。

 

今週の映画は今話題のコイツ↓

 

ネットの書き込みでは、

感動した、泣いた、心が温まった、etc.....

 

私には、、、、全然分かりませんでしたチーン

トイレ掃除が大事なのは分かりました。

私もリサイクルショップで働いているときは毎日やっていたけどね。

お店でももっと丁寧にやることにしますプンプン

 

最後に世界地図。

地図は各国自分の国を中心に書いている(そうだ)。

 

中国のどこかの地図(らしい)↓

 

こうして見ると、確かに太平洋に出るのに日本~台湾が邪魔なんだろうな。

古地図も面白いけど他の国の地図も見てみたいな。