本日は午前中に個人レッスンを行ってから、午後の営業となりました。

 

その方は、武宮プロと知り合いとのことでビックリ!

10月の川越囲碁祭りに武宮プロが来ることをお伝えしたら喜んでいました。

皆様も川越囲碁祭りに奮ってご参加くださいね。

 

午後の子供教室です。

お手伝いに来てくれた方が指導碁を打ってくれました。

ありがたや~

 

また昨日、今日と続けて東京、横浜から高段者のゲストも来てくれました。

感謝感謝!

 

そして、お客様が早い目に帰られたので、

カンバン作ってみました。

眼のいい人なら、東上線川越市駅のホームから見えます(多分w)。

今日はとりあえずA4で作ったけど、A3で作ってコンビニで印刷してみようかな♪

これ見た人は来てくださーい照れ