【イベント出店】2020年のサンキャッチャーを作ろう | 風水と整理収納 住まい・心・タイミングを整える いごこち研究所 羽賀真由美

風水と整理収納 住まい・心・タイミングを整える いごこち研究所 羽賀真由美

トラブルばかりの残念な物件に住んでいた経験から、自分で物件を見分ける術を身につけたフライングスター風水鑑定士
北海道 札幌 旭川

こんにちは。

居心地よく暮らしたいと思ったら 何からはじめますか?

住まい・タイミング・心
のバランスを整える

《いごこちぷらす》主宰
整理収納アドバイザー × 風水鑑定士の
羽賀真由美です。


長~い冬休みの間も、たくさんの「いいね」ありがとうございました。
とても励みになりました。
今年も《いごこち》《ぷらす》になるような楽しい話題をお伝えしますね。

今年はわたくし年女‼️
ね・ず・みねずみ
十二支の始まりですよね。
私自身、新しい養成講座の開講が決まり、特別な年になりそうです爆笑
北海道に『時と運の管理人』が増えますよー。

今後とも
《いごこちぷらす》
をよろしくお願いいたします。


旭川は連日-10℃を下回り、ダイヤモンドダストがキラキラ~キラキラ
カッチカチに凍りついているのに 少雪の影響で春のような風景に惑わされます 笑
これからどっさり降って、結局つじつまが合っちゃうんじゃないのーキョロキョロ
まだまだ油断できませんね。


さてさて、今日はイベントのご案内。


1月22日(水)
 open 10:00 - close 16:00
【nmbrella】アンブレラ
~今と、これからの自分と、出会い探って向かい合う~
橋の町カフェにて
旭川市東光1条2丁目1-17 
1条通沿い

2020年をスペシャルな年に!!

1月22日は、年に数日しかない天赦日と一粒万倍日、天恩日が重なるスペシャルな日なんです。
そんな吉日ぞろいの最良な日。

年始めだから できること。
年始めだから やるといいこと。
見つけに来ませんか。

傘をさせば大丈夫。
何だって出来ちゃうよ照れ


〔出店者〕
ハッピーライフコーチ 曽我部友紀子
オーダーワンポイントメイク Maki
lnckyスマイル Nico
いごこちぷらす羽賀真由美


私は
《2020年のラッキーカラーでサンキャッチャーを作ろう》

おうちをパワースポットに変えたい人集まれ~

サンキャッチャーの効果的な使い方
飾る方位
今年のラッキーカラー鑑定付き。

アスフォークリスタル 2,000円
スワロフスキークリスタル 3,000円
どちらも世界的に認められた高級なクリスタルです。どちらか選んでね。

※材料にこだわり過ぎたので、この料金は最初で最後です!!
もうできません(泣)
材料に限りがあるので予約をお願いします。



たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。


いごこちぷらすのホームページは