美魔女社長。 | 井後史子オフィシャルブログ
$井後史子オフィシャルブログ

$井後史子オフィシャルブログ

東大阪女性社長の会のメンバーにて、
エクシブ離宮へ行ってきました。

メンバーは、東大阪のものづくりの会社の女性社長ばかりで、
一番年齢が高い人は、なんと75歳!

ほとんどの方が孫がいるというから驚き。

そんな会の会長を若輩者の私が微力ながら努めさせて
いただき、勉強させていただいております。。。



60歳以上の方も多くてまだまだ現役の女性社長で、
見た目は60歳と思えないぐらいとても若いです。

好奇心旺盛だし、美容、健康に関しても知識が豊富。

話が尽きないのが面白い。


私は、この会のメンバーの女性の方々に出会って、
年齢に対する概念が吹っ飛びました。




みなさん、それぞれ壮絶なエピソードをおもちで、
今の時代では考えられないような試練をくぐり抜けてきています。

いまだ現役でバリバリと指示命令をしている姿は同じ女性としても
スゴいなあと思います。

まさしく美魔女社長ですね。。



私も150歳ぐらいまで生きるつもりなので(笑)
元気に美しく年を重ねていきたいものです。

うふっ。



なにわともあれ色々と勉強になった旅行でした。



p.s.
韓流ドラマの話題ひっきりなしで、
さすがにヨン様ぐらいしか分からない私にはついていけませんでした(泣)


私も韓流ドラマを見てみよっと。ハマるかな?