配送。 | 井後史子オフィシャルブログ
弊社配送センターには、日本全国から色々と荷物が届きます。
もちろん海外からの商品も届きます。


先日、待ちに待った荷物が届きました。

一ヶ月以上も待ちに待った荷物。



大型10tトラックがゆっくりと会社の駐車場に入り、
いつでも運べるよ~と、

スタッフはウキウキとスタンバイOK状態音譜

$井後史子オフィシャルブログ

運び屋メインは男子。
でも我が社は、女子もガンガン運びます!

もちろん、わたくしもお手伝いさせていただきましたよっ!


運動会のバケツリレーの様な感じで、
こういうのって燃えるのよね~(笑)




$井後史子オフィシャルブログ

あっという間に、配送センター入り口が商品で
埋め尽くされました。。。






さあその次は、検品!!!


色々とお客様ごとに同梱する商品が違うので、
何度も確認し合いながらピッキングしていきます。



確認後、梱包!!!

弊社で特別に別注にて制作しておいた梱包材料で一気に準備していきます。

$井後史子オフィシャルブログ

一瞬でこの通りチョキ
↓↓
$井後史子オフィシャルブログ




そして出荷!!!


無事に届く事を願いながら、
商品をお待ちのお客様のもとへ愛を込めてゴーです(笑)ドキドキ



また、翌日無事に商品が届いたかどうか、システムにて配達確認をし、
最後まで確実に見届けます。


数日、経っても配達完了確認が出来ない場合は、
あらゆる所から商品を追跡し、原因を直接電話にて確認しながら、
調査。


お預かりの商品を代行にて出荷させていただくので、
確実にお届けが出来る様に、

担当が何度も確認しながら業務をさせていただいています。







これからも色々な商品をお届けできるように
また、沢山の方々のお役に立つ事が出来るように

みんなで力を合わせて頑張ります~。


よろしくお願いしますビックリマーク