やはり | この世攻略日記

この世攻略日記

今生きているこの世をゲームのように攻略していくことを念頭に、日々の想いを書いていく徒然日記だ。よろしく

自民が強かった。

参議院選挙結果は、自民強しを浮き彫りとした形となった。

 

一般人の俺らは、思い思いのエールをまたここから、今度は

水面下や水面上でまた送り続けて、議員とともに歩きださないといけない。

 

応援の形は、さまざまあると思う。

ただ興味範囲でその萌え議員の足跡を追ってもいいし。

 

また次回、次々回の選挙につながるあゆみをしていこう。

 

必ず全部を知るひつようはない。

無理のない範囲で知る知らないを使い分ければいい。

 

それが政治をするということだ。

 

政治家だけが行使するだけでなく

一般人からする政治が力なのだから。

 

単に政治家の猿真似とか辞めよう。

自らのできることを足していって、この世の中を謳歌できるのがベスト。

 

このベストプライスレスこそ、おれらの道なのだから。