東西対決実施中【続編】 | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 
昨日の予告通り今日は西の横綱を食してみました爆  笑
 
 
〇西の横綱を食す。
 西の横綱と言えばもちろん『CoCo壱番屋』ですよね
 
 
 
 東の横綱と違ってこちらは冷凍食品となっています。
 
 
 
 作っているのはあの冷凍うどん有名メーカーのカトキチでしたおねがい
 
 
〇いざ実食爆  笑
 作ってみました。作り方はほぼ同様です。所要時間もほぼ同様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
〇実食比較
 皆さんの好みがありますので、味等の違いだけ報告します。
  
            
 
 
皆さんの食べ比べも教えてくださいニコニコ
 
下差し『参加型』にしました。
  気軽に参加してくださいね爆  笑
 
 
 
以下は東の横綱を食した時のブログです。参考までに。
 
○週末の献立はまじ大変えーん
 緊急事態宣言の中なので外食は控え家での食事
 
 
 
 加えて奥様は仕事という私にとって最悪の事態びっくり
 
 
 
 まさかの6食献立担当となるとは…
 
 
 
 
 まあ昨日の妻の幸せ発言をうけて悩める自分を鼓舞したいと思いますキョロキョロ
 
○やってやろう東西対決
 ってことで買い出しに行きましたがショボーン
 
 
 
 悩める私の前に現れた二大巨頭
 
 
 あのカレー界の二代巨頭を発見爆笑
 
 
 
 
 皆さんわかりますね?ニコニコ
 
 
 
 ってことで今日明日で二代巨頭対決をしようと決心しましたウインク
 
 
 
○今日は東の巨人
 今日は東の巨人である『古奈屋』先輩をチョイス
 
 
 旨そーおねがいラブ
 
 
 
 いや〜まじクリーミーなスープが最高でしたおねがい
 
 
 
 あっカレーと思いました?ニコニコすみませんカレーうどん対決にしました www
 

 
○明日は西のイェガーを食します
 皆さんわかりますね。明日は世界的な西の巨人を食したいと思います。
 
 
 あすのカレーうどんも楽しみです。ニコニコ
 
 
 
○対決あったら教えて下さい
 皆さんも在宅で食対決してみたらどうですか?
 
 
 
 楽しく美味しい対決あったら教えて下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご存知でしょうが普通のカレーもまじ美味しいですおねがいおねがい