妻が『悩めるだけ幸せでしょ』の意味は | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

家事夜の部お疲れ様です。



我が家もひと段落ニコニコ
ちなみに今日は私が家事担当でした。今週5連勤キョロキョロキョロキョロ




○iPadが壊れたけども
 我が家のiPadが壊れてもう久しくなります



 まああんまり使ってないからいいやニヤリ



 っと思っていたら緊急事態宣言ショボーン

 子供は休校、私は在宅勤務で急遽端末が必要にえーん


 まあこの際なので買おうかと思って端末選定



○端末選定は難航ショボーン
 久しぶりの端末選び&子供のことも考えるとなかなか決まりません



 私的にはゲームできるようにゲーミングPCがいいんですけど…

あー悩むガーン悩むガーンと言っていると



○『あんた悩めるだけ幸せでしょ』
 と妻の一言


 なんで?びっくり私は真剣に悩んでるんですけどプンプン




 あなた悩めるってことは選択肢が複数あるんでしょ?


 このご時世に新しいの買うってだけでも幸せなのに、その上選択肢が複数あるなんて幸せ以外のなにものでもないでしょ




 おーびっくりなるほど。確かにその観点もありますね。


○どうしよう
 んーでも悩むのは大変…

 幸せは大変なのですかねニヤリ


 ちなみにこれを書いている時点で幸せ結論でましたウインク



 どっちだと思います?爆笑


 答えは新端末が到着したらてへぺろてへぺろ