セクハラが激減⁉️ | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

日々のお仕事お疲れ様です。


今日は久しぶりに電車での移動ですキョロキョロ


前回は我が家のソーシャルディスタンスについて分析しましたニヤリ


皆さんもやってみましたか?爆笑



ブログをみた我が家の妻には
そうね…ふっニヤリニヤリ』 と軽く一蹴されましたが…





○女性には好評のソーシャルディスタンス⁉️
 我が家の社会的距離の話は置いといて…


 奥様曰く『セクハラは激減したわよ』



 えっ⁉️そうか

 
 なるほど…不用意に近づけませんからね。



 ってセクハラあるのも問題ですがニヤリニヤリ
 (上司ではなく利用者さんらしいですが)



 普段から距離感は大切ですよね、


 個人的にはパソコンを見ながら指導する上司の近さ…が一番気になりますキョロキョロキョロキョロ


○とりあえず…
 あまり私との距離を気にしていない、わが子達を迎えに行くとしますかニコニコ



 夜の家事担当の皆さんも頑張りましょうねニコニコニコニコ