鈴鹿8時間耐久ロードレース 2014 決勝 | イグニッションキーをまわして
波乱のスタートでした。
 
スタート直前に強い雨になってしまい1時間遅れのスタート。レースは7時間耐久レースになりました。一度は天気も回復したのですが再び強い雨になり15時くらいまでは雨の影響が残ってました。そこからはぐんぐん天気が回復。
 
(TRICKSTER エヴァRT初号機 KAWASAKI ZX-10R)
1コーナーの内側に設けられた激感エリア。マシンが近くて迫力満点。これGTにも欲しい!でもエヴァは残り40分で転倒。なんとか修復をして辛うじてゴールは出来ました。エヴァはカワサキってだけで嬉しいんです。
 
(MuSASHi RT HARC-PRO HONDA CBR1000RR)
レースを制したのはMuSASHi。なんと昨年に引続き2連覇!おめでとうございます!
  
ウィニングラン!8耐はゴール後に観客がコース脇まで入って選手を迎えるんです!感動しました!
 
優勝はMuSASHi。準優勝はヨシムラ。3位は加賀山。HONDAはCBR5連覇!強い!本当にたくさんの人の祝福にまた感動!
 
8耐満喫しました。関係者の人も応援している人もお疲れさまでした。
真夏のバイクの祭典楽しかったです!ありがとうございました!

【 鈴鹿8時間耐久ロードレース 2014】
2014年24日-27日 @鈴鹿サーキット